2015年10月28日水曜日

備長グリル・もんでランチ。


先週末、小田原へ行ってきました!

ある日のお昼ご飯は、
前々から気になっていた
備長グリル・もんをリクエスト(*^▽^*)

小田原から20分くらいの距離、開成町にある
ハンバーグやさんです♪ 


まずは若鶏のグリル。


こちらは自家製ハンバーグもんスタイル(¥864)
ソースは和風・デミグラス・ポン酢・わさび醤油・柚子胡椒
の中から選べます。
主食はぱんかライスかどちらか⭐︎

こってりが食べたかった私は
デミグラスソースを選びました。

奥に見えるは
自家製のドレッシング。
フレンチ、イタリアン、ゴマかな?
これがそれぞれとっても美味しくて(> <。)
付け合わせのサラダに
たっぷりかけたり、
ハンバーグやチキンにプラスしたりと
本当に使えるドレッシング゚*。(・∀・)゚*。

ランチにつくサラダって
おまけっぽいお店が多かったりするのですが、
こちらでは大切な一品料理になるんです♪
このドレッシングで♪

ハンバーグの断面図。


ハンバーグもボリュームたっぷりで
肉感があり、
こってり気分の今にもってこい(*・ω・*)


コスパが高くて美味しいランチでした♪
ステーキも美味しいそうなので、
今度は夜ご飯に行ってみたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿