2015年10月19日月曜日

クリスピークリームドーナツのハロウィンドーナツ。


先週、ららぽーと豊洲へ行ってきました!

そこで目に付いたのが( ´ ▽ ` )ノ
クリスピークリームドーナツ⭐︎

個人的な趣味だと
味は絶対にミスドのほうが上なのですが、
ミスドが全然通り道にないということと、
店が可愛くてつい寄ってしまう。。。
ということでなんとなくこの日も
ドーナツを見にショーケースの前へ。

ハロウィンのキュートな
新作ドーナツが並んでいました♡
メープルやキャラメル、
紫芋などなど。。。
いかにもアメリカンな色あいのものばかり∑(゚Д゚)

なんとなく
オーソドックスなスパイダーチョコカスタード(¥210)に
してしまいました(*・ω・*)
なかなか冒険ができないもので。。。


じゃん♪
スパイダーマンのようなドーナツ。


かわいい♡


ぱかっと。
中央にカスタードが少し入っています。

食べてみると、
これが極限に甘い!!!

あまーい!
なにが甘いって
上のチョコがすんごく甘くてびっくり∑(゚Д゚)
その下のドーナツとクリームは普通なのですが、
なんであんなにチョコが甘いのだーーー(*・ω・*)


次回は上にかかっていない
ドーナツにしよっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿