2015年10月11日日曜日

ハーブスの秋のケーキたち。


おととい、池袋方面へ出稼ぎに行ったので
帰りにルミネのハーブスで
デザートを買いました♪

夜ごはんの時間帯だったのですが、
お茶をしている女性たちで
お店は大混雑( ´ ▽ ` )ノ
ハーブスって美味しいですもんね♡

さてさて、
お目当てのバナナクリームパイが
季節物の洋梨パイに変わっていてなかったので。。。


仕方なく洋梨のパイ(¥650)。

白ごま香るパイに
カスタードクリーム&生クリームと
これでもかとばかりに
洋梨がのっております。

ハーブスのカスタードクリームが大好きなので
私はもっとカスタードが多い方が
よかったな♪


続いてミルクレープ(¥780)です。


なんて美しい断面(*^^*)

薄くて柔らかいクレープ生地に
フレッシュなフルーツたちが
たくさん重ねられています。

ふと思うと
ハーブスのミルクレープは初めてでしたが、
さっすが人気商品⭐︎

甘さが控えめで
フルーツとクリーム、そしてクレープの一体感が
半端ではなく、
とっても美味しかったです(*^^*)



そしてそして♡

こーんなスゴいお届けものが♡♡
旬の果物って
素晴らしい〜(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿