2015年10月11日日曜日

ジャパニーズアイス櫻花で極上アイス。


先日、恵比寿へ行ったので
ジャパニーズアイス櫻花で
お土産を買って帰りました〜( ^ω^ )♪

昔はよく通る道にあったので
週3位行けていたのですが、
ここ2年ほどはまったくのご無沙汰で。。。>_<
ようやく行くことが出来ました♡

どうやら最近とっても人気のようなので
あらかじめ電話をして
好みのアイスを詰めてもらいましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

櫻花のラインナップは
ジェラートぽいアイスが8種類前後、
シャーベットぽい氷菓が4種類前後と
12種類がショーケースに並んでいて、
自分の好みのものを3〜4種類選びます!


こちらは3種選んだバーション(¥400)


洋梨氷菓、ほうじ茶、抹茶を
一つのカップに入れてもらいました。

これが。。。
もう。。。(≧∇≦)
本当に美味しい(≧∇≦)
美味しすぎると表現することしか
できないくらいの美味しさです!!!

あっさりとしているのですが、
しっかり素材のコクはあって、
氷菓に至っては
美味しくて甘い梨そのものを
食べているくらいの素材感なんです(≧∇≦)
 
夏はもちろんのこと、
冬でもいつでも食べたいアイス♡
 櫻花のアイスを食べたくない時なんてないくらい、
いつでもどんな時でも
美味しくいただける逸品です!!!

あ〜
本当に美味しかった♪







0 件のコメント:

コメントを投稿