2015年10月11日日曜日

エクセルシオールカフェで朝ごはん。


今日は朝イチで東京駅へ行く用事があったので、
朝ごはんは東京駅八重洲口地下街にある、
エクセルシオールカフェへ。

東京駅、3連休とあって
激混みでした!
エクセルも朝から大混雑でした!


まずはコーヒーを受け取り、
パンは席で待ちます。


カフェラテには
綺麗なアートが♡

泡がきめ細かくて
下のエスプレットとうまく混ざり合って
美味しいラテ⭐︎


こちらはクロックムッシュ(カフェラテ+サラダセットで¥550)。

断面が〜(・・;)
カットしたものを撮影し忘れました。。。

とろーりチーズがたっぷり熱々で、
かなり美味しいクロックさん。
結構濃厚で
食べ応えアリです♪

サイドに付けたサラダにも
たーっぷりドレッシングがかかっていて幸せ⭐︎

ドレッシングが少ないサラダは
悲しいですもんね( ´ ▽ ` )ノ


続いてコーヒーとセットで頼んだ
ジャンボンハム&レタスサンド(¥460)。

これがまたクロックを上回る美味しさ!
ハム自体の味が濃くて
トーストしたパンと
すごく合うんです♪


朝から満足&幸せ気分になれた
モーニングセットでした♡
たまに外出先で食べる朝ごはんって
特別感があっていいですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿