2015年10月19日月曜日

シナボンのシナボン。 


昨日、アキバへ買い出しに出かけると、
アトレの前に特設のシナボン売り場がΣΣ(゚д゚lll)!

シナボンに目がない彼は我慢ができず、
買ってしまったそうです。


おおおおおーΣΣ(゚д゚lll)!

箱を開けるとぷわわーんと
シナボン臭が(> <。)
この独特のかほり。。。
アメリカのかほり。。。

特設売り場に対応する、
こんな可愛いボックスに入っていました。
シナボンクラシック2つ入り(¥840)。
常温で翌日まで、
冷凍で1ヶ月ほど日持ちするようです⭐︎
ミニボンやピーカンボンの入った
セットもあるようです。


こう見えてかなり大きいです。
1個400円強もするのか〜と思いましたが、
この大きさなら仕方ないのかな?


そして切ってみます!

うわーΣΣ(゚д゚lll)!
超シナボン!
中にシナモンのソースみたいなものが
これでもかとはいっております!
そして上にクリームチーズフロスティングが
零れ落ちんばかりにかけられています!


感想を聞いてみると。。。
〝とにかく美味しい!!!他のシナモンロールとは
比較にならない!!〟
そうです。
確かに見た目だけでも
他とは一線を画す仕上がりのシナボン。
ファンにはたまらない味のようです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿