2015年10月18日日曜日

カープでランチ。


先々週、神田のカープへ
ランチをしに行ったのを
レポートし忘れていました!

カープは広島風お好み焼き屋さん。
とっても人気で昼時は行列しているので、
11:30前を目指して行きました♪

…そうすると!
なんとギリギリ座れるくらいの
混雑っぷり(・・;)
もちろん食べ終わって出る頃には
10人程の行列ができ上がっていました∑(゚Д゚)

あぶないあぶない。。。!


こちらは全部入り・そば(¥1400)。

ぱっと見だと何が入っているかわかりません。
そこで切ってみます!


うーん。。。
切ってもわかりません。

全部入りとは、
ベーシックな野菜・豚肉・卵に焼きそばというセットに
いかとエビが入った
ゴージャス⭐︎バージョンのお好み焼きです。

神田、近いのですが、
子供むけじゃないお店なので
なかなか行くことができません。。。
そこで、
お土産に用にも1枚焼いてもらいました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿