2014年1月28日火曜日

ヨックモックのケーキ。


2013年12月13日 ☆画像ためこみ分です☆

久しぶりに護国寺へ行ったので、
帰り道に池袋でお買い物。
夜のデザート用に買ったのがヨックモックのケーキ!

青山のカフェでケーキが美味しかったことを思い出し
ショーウィンドーを見てみたところ、
どうやらラインナップが青山とは異なる模様。
お目当てのロールケーキはありませんでした(;д;)

その代わりに池袋東武限定のエクレアたるものがあったのでトライ。
なんとなく惹かれたチョコレートケーキと合わせ二つ購入しました♪




エクレアの断面写真を撮り忘れてごめんなさい。。。
チョコレートクリームが入ってました。

味は双方、普通ヽ(`・ω・´)ノ
確か300円台と価格がすごくお手頃だったので、
コストパフォーマンスとしては悪くはないですよ。
でも普通。。。

ヨックモックは頂き物のクッキーがとっても美味しいですよね♪

池袋はデパートが大充実しているのですが、
いつもケーキを買う時に迷ってしまいます。
オススメのお店、ありますか??


0 件のコメント:

コメントを投稿