2014年1月28日火曜日

東京えんとつのシフォンケーキ。

 
2014年1月20日 ☆写真ためこみ分です☆

横浜のお土産にリクエストしたのが、東京えんとつ!

以前、銀座の三越にて期間限定ショップができていた際に購入し、
もう一度食べてみたかったシフォンケーキです。
横浜ポルタ内に常設店舗があるとの情報をキャッチし、
すかさず頼んじゃいました♪

買ってきてくれたのが
プレーン(¥300)、ベルギーチョコ(¥400)、いちご(¥450)。





ちと、この写真だけだと全容が分かりづらいので断面も。





店名にあるように、
えんとつ型のシフォンケーキの中に生クリームとカスタードクリーム、
「ベルギーチョコ」はチョコクリーム
「いちご」はイチゴソースが入ってます。

まあ美味しいのですが、
価格が高ーーい!!!
こんなに高かったかしら。。。

この値段ならもうちょっとシフォン部分のキメが細かかったり、
クリームが多かったりするといいのだけれどなー(。-_-。)
  


0 件のコメント:

コメントを投稿