2014年1月30日木曜日

キルフェボン 12月のタルト。


2013年12月19日 ☆画像ためこみ分です☆

お持たせの品を買いに、東京スカイツリーのソラマチへ。
午前中あまり天気がよくなかったせいか空いていて見やすかったです♪

目的の品を購入後は、
夜のデザートを買いにキルフェボンへ!

本日購入したのはこの2つ。

ソラマチ店限定の星型アプリコットとチョコレートプリンのタルト(¥630)と、
コーヒー風味のチョコレートタルト(¥609)。



星型アプリコットとチョコレートプリンのタルトは、
なめらかなチョコレートプリンよりも上にふんだんにのっている
アプリコットが主張してかなりあっさり目な印象。
さらさら食べられちゃいます☆

コーヒー風味のチョコレートタルトは
ほんのりだけ感じるコーヒー風味のクリームと、
しっかりした生クリームが特徴。
この生クリームが甘さ控えめで下のクリームとぴったんこ☆
なんて美味しいのだ( ゚Д゚)ウマー

ピックをしっかり保存して、今日も大満足なデザートでした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿