2014年1月26日日曜日

果実園のフルーツケーキたち。




 
2014年1月8日 ☆写真ためこみ分です☆

久しぶりに目黒へ行ったので、大好きな果実園(目黒本店)へ。
こちらはフルーツ屋さんですが、
オリジナルのスイーツやお料理もなかなかなのです。


本当はお店で食べたかったのですが、
諸事情により断念しケーキをお持ち帰り☆

定番のイチゴショートケーキとチョコバナナケーキ!






こちらのショートケーキは、ビックリたまげる位に生クリームがたっぷりΣΣ(゚д゚lll)!
優しい昔ながらの生クリームの味なのでそんなに重くはないのですが。。。
後半少しきつくなってきます(*・ω・*)
でも美味しいのでやめられない!



チョコバナナケーキも同様に生クリームたっぷり!
チョコレートソースがかかってる分、生クリーム感が多少薄れるかな。。。
スポンジがしっとりしてて余計なものが入っていない味が、
とっても捨てがたいのです☆





フルーツがたっぷり付くデザートが嬉しいランチメニューも楽しいですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿