2014年1月28日火曜日

キルフェボン 冬の果物のタルト。


昨日、なにやら冷蔵庫に素敵な箱が!
キルフェボンのお土産がありました゚*。(・∀・)゚*。

絶対自分では買わないタルトのチョイスだったので、新鮮!!
さっそく味をご紹介します。

まずは朝顔型ラフランスのシブースト(¥682)。


大きめにカットされたラフランスがみずみずしくてとろける。。。( ゚Д゚)ウマー
ヘーゼルナッツクリームとの相性が抜群で、
一言では言えないなんとも複雑な美味しさ!

続いて柿と柑橘のタルト(¥651)。


ナッツの入ったタルト生地が大変好みだったのですが、
上の柿、アプリコット、グレープフルーツのコンポートの味が
少し私にはオシャレすぎました♪

毎月いくつもの新作が出るのに
ほとんどビックリするほどの完成度で、
キルフェボン、おそるべしヾ( ゚∀゚)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿