2014年1月26日日曜日

ボンボンのパンたち。

2014年1月20日 ☆写真ためこみ分です☆

どうしても美味しいパンが食べたくて、大塚のボンボンへ。
コチラ、特にクロワッサン生地が美味しくて大好き!
美味しいパン=ボンボン。という程にお気に入りのパン屋さんです。



店内で焼きたてのパンとコーヒーをいただけるのですが、コーヒーもなかなか。
小麦粉やコーヒー豆など素材にこだわっているというPOPが
お店の前にあるのも納得なのです♪

そして、こんなに美味しいパン屋さんなのに
お店のデザインはごく普通(笑)なのも魅力です。


この日に買ったパンは、はずせない2品!
あんこクロワッサン(¥180)とダブルカスタードデニッシュ(¥160)。



サクサクで良質なバターたっぷり♡という感じがムンムンのクロワッサン生地に、
ちょうど良い甘さのあんこがぎっしりつまっているあんこクロワッサンは、
一気に5個は余裕で食べられる美味しさ゚*。(・∀・)゚*。
上に少しだけかかったジャムが私としては不要ですが、
それがいいアクセントという意見も。
どっちにしても美味しすぎ!

ダブルカスタードは、
同じくウマウマのクロワッサン生地に自家製のカスタードクリームが
こんもり盛られたスイーツパン。
店内で即食べるとそのサクサク感とクリームの美味しさに
心までとろけちゃいます♪

うむー!ボンボンについて語りだすと止まらないのでこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿