2014年1月20日月曜日

ブロッサム&ブーケのサンドイッチ

1月15日

ルミネに買い出しへ行き、お昼用にサンドイッチを購入。
「ブロッサム&ブーケ」という名の新たにできたサンドイッチ屋さんにて☆
オーソドックスなものから甘い系まで種類豊富で、
無農薬野菜など素材にこだわっているそうです。

さっそく帰宅後試食。
購入したのは大好きな「ツナ」と、気になった「ショコラ胡桃(撮影し忘れ)」。


ツナ、すごく美味しい!
一緒にはさまれたキュウリとレタスが、はさみたてホヤホヤヽ(*´∀`)ノ
といった感じでシャキシャキ新鮮。
パンもしっとり甘くて私ごのみー!!

ショコラ胡桃はちと中のクリームがあぶらっぽいというか。。。
とにかくツナが美味しすぎたのでリピート確実です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿