2015年8月27日木曜日

牛玄亭でランチ。


秋田から東京へ帰る飛行機が
15時頃発だったので、
ギリギリお昼ご飯まで堪能することができました(*^▽^*)

訪れたお店は、焼肉屋さんの牛玄亭。
どうやら人気店のようで、
お店に入るまでに少し並びましたヽ(`・ω・´)ノ


石焼ビビンバランチ(¥1000+TAX)。
スープとキムチがつきます。

こう見えてお皿の奥が深くて
たーくさん入ってます!!
ボリュームすごーーーヽ(≧▽≦)ノ


こちらは焼肉定食(¥1680+TAX)。


ごはんとお味噌汁も付きます。
ごはんはお代わりできます!


豚肉とロース。

お肉の量、こう見えてすごく充分です。
薄くて柔らかくて、
味がしっかり付いていて
ごはんがススムススムヽ(≧▽≦)ノ


カルビ。
とろとろで脂がのりまくり!!!
とろけます!

ちなみにすべてのお肉にすでに味がついていて、
タレをつけずに頂くのが
ポイントです(o˘◡˘o)

ランチにしては少し豪華な価格設定だな〜と
最初は感じましたが、
このお肉の量と質を考えると
むしろお得感満点♡


こんな綺麗なサラダや。。。


上品なキムチも⭐︎

なんとこれにコーヒーまで
つくのです♪
しかも朝食が絶品だったコーヒーやさん、
ナガハマコーヒーのコーヒーです♪


秋田最後のお食事も
グッドチョイスで
とっても美味しくお腹いっぱい
いただけました゚*。(・∀・)゚*。




0 件のコメント:

コメントを投稿