2015年8月27日木曜日

ナガハマコーヒーで朝ごはん。


秋田での最大のお目当てと言っていいほど
楽しみにしていた
ナガハマコーヒーの朝ごはん♡

7時半オープン直後に
お店へ行ってみました♪
宿泊先のホテルから近い、駅前店です。



店内はこーんな感じで
落ち着いた雰囲気。


天井も高めで、
昔ながらの喫茶店風でありながら
しっかり分煙がありがたいです。



カフェラテ⭐︎

ふわふわ泡にキュートな
ラテアートまで゚*。(・∀・)゚*。

深煎りでまろやかなカフェラテでした。

ちなみにコーヒーは
お代わりできました♡
カフェラテはできません(笑)


そしてこちらは
エッグベネディクト!
コーヒーとセットで990円+TAXです。

ひとつはベーコン、
もう一方はハムと
ふたつの味が楽しめるのが
ニクい演出です(*^▽^*)


たまご、とろーり( ゚Д゚)ウマー

このたまごとベーコン、パンがひとつになって
口に入るととろけます(> <。)

美味しい。。。(> <。)

東京のそれと比較すると、
コスパがよすぎです!!
東京のいわゆる有名店だと、
単品で1800円くらいしますよねヽ(≧▽≦)ノ

味は絶品、
価格は手頃であります!!!


こちらは
サラダ、たまご料理(スクランブルエッグOR目玉焼き)、ベーコン、
パン(食パンORクロワッサン)、コーヒーのセットです(¥780+TAX)。

サラダのドレッシングが美味しかったり、
たまごやベーコンの塩加減が絶妙だったりと
なんだか幸せな気分になる朝ごはんプレート♡


最後は
ホットサンドとコーヒーのセット(¥480+TAX)

ホットサンドの内容は日替わりで、
この日はたまごでした。

これは味見ができなかったのですが、
美味しかったそうです。

近くにあったら、
週一で通いたくなる絶品朝ごはんでした。。。♡


お昼にはスパゲティのランチセット、
お茶時間には美味しそうなケーキやパフェなど、
1日を通して美味しいものがたーくさん楽しめそうなカフェ。
お店のかたも感じがよく、
コーヒーに詳しくて助かりました゚*。(・∀・)゚*。





0 件のコメント:

コメントを投稿