2015年8月12日水曜日

かぶとでランチ。


長野最終日は、
かねてから行ってみたかった
「かぶと」へお昼ごはんを食べに
出かけました。


山小屋風のレストラン(^ ^)


まずは生ハムのサラダ。

ドレッシングが少なめで、
生ハムの塩加減でいただくような一品です。


こちらがお目当ての
ナポリタン゚*。(・∀・)゚*。

明太ソーセージも
トッピングしてしまいました〜(*・ω・*)


とろーり卵の上に
ナポリタンがドカーーーン!!!

ものすごいボリュームに見えますが、
ナポリタンの味付けが
さらりとしていて、
且つ美味しすぎでサラサラいけるナポリタン!!!

これはお店の名物なだけあります!

ナポリタンランキング、
迷わず1位( ゚Д゚)ウマー!!!
(そんなにナポリタンを食べたことは
ありませんが。照)


サーロイン定食。

右上のナポリタンは
取り分けたものが写ってしまいました(⌒-⌒; )


柔らかくて肉肉しいお肉でした♪


かぶと、期待していた以上に
美味しくてボリューミー゚*。(・∀・)゚*。
週一で食べたいナポリタンに出合えたお店でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿