2015年8月10日月曜日

キャトルセゾンのケーキたち。


ランチをしたお蕎麦やさんの向かいにある
ケーキ屋さん、
「キャトルセゾン」。

お土産の焼菓子がとっても美味しかったので、
生菓子が今日のお目当て♡

焼菓子記事はこちら(^ ^)


トトロに出てきそうなお店です。


一番食べたかったバナナチーズタルトが
この日はなく…( ;∀;)

シュークリームと、
ショコラ、
キャラメルシフォンケーキを
選びました。

シュークリームとショコラ、
撮影し忘れでごめんなさい(> <。)
シュークリームは
皮がかなりしっかり目。
ショコラは濃厚で
美味しかったです!

さてさて
写真のキャラメルシフォン。
シフォンケーキに
たっぷりのキャラメル風味クリームを
塗った豪華バージョンです。

これがかなり美味しくて(> <。)
シフォンケーキそのものも
しっとりキメが細く美味しいのですが、
周りのクリームが
甘さ控えめでありながら
濃厚どっしりとしていて、
シフォンケーキの味を引き立ててくれます。
絶対クリームがあったほうが美味しいヽ(`・ω・´)ノ


手作り感が満点で
美味しくて優しい味の
ケーキやさんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿