2015年8月4日火曜日

過門香で夜ごはん。


おととい、赤坂の過門香で
夜ごはんをおごちそうになりました(^ ^)♪

とにかく全部美味しかったです♡
なにを食べたかと言いますと。。。


まず前菜から。

バンバンジー。
盛り付けも綺麗です゚*。(・∀・)゚*。


ウンポーロー。

なかなか辛かったです!


野菜餃子。

ショウロンポーも頼んだのですが、
撮影し忘れてしまいました(> <。)


空芯菜の塩ガーリック炒め。

絶妙な塩加減⭐︎


こう見えて回鍋肉!

とろけるヽ(≧▽≦)ノ


油淋鶏。
あっさり目です。


冷やし担々麺。

結構辛いです。


汁なし冷やし担々麺。

上の汁ありよりはマイルドでしたが、
それでも結構辛いです。


黄金チャーハン♡


麻婆豆腐。

辛さが調節できました。


冷やし五目麺。
いわゆる冷やし中華です。

一見して普通の冷やし中華ですが、
食べてみると。。。( ゚Д゚)ウマー

なにが入っているのかよくわからない
独特のさっぱりしたタレと、
もちもち麺、
すべての食材がキンキンに冷えていることなどで
とにかく美味しい!!!


杏仁豆腐濃厚バージョン。


マンゴープリン。

以上です。
どれを食べても美味しくて♪

特に美味しかったのが
冷やし中華とちょっと変わった回鍋肉。


過門香って、
チェーン店っぽくない
一品一品凝った味付けで、
盛り付けも綺麗で美味しくて
ランチも夜ごはんも
使い勝手のいいレストランですね(*^▽^*)
本店が上海にあるんですね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿