2015年8月27日木曜日

佐藤養助商店で夜ごはん。


秋田での夜ごはんは
迷わず稲庭うどんやさんへ(o˘◡˘o)

宿泊するホテルからも近く、
美味しいとの口コミがたくさんあった、
佐藤養助商店へ。

西武デパートの地下一階にお店はあります。


こちらは生姜焼きと稲庭うどんのセット。

稲庭うどんだけだと
少し飽きてしまうかな〜。と
生姜焼きとのセットを選んでみました。

これが大正解♪

生姜焼きも美味しいのですが、
サイドのマカロニサラダかと思ったものが、
なんと稲庭うどんをサラダにしたもので
これがなかなか♡

もちろん稲庭うどんも絶品で、
さらさら食べきれました。

お昼に食べた稲庭うどんより
出汁が甘めだったように感じます。


こちらは担々麺のタレにつけて食べる
稲庭うどん。

変わっていて惹かれたのですが、
せっかくの美味しい稲庭うどんが
少しもったいないような感じの
仕上がりでした(´・ω・`)


とーっても美味しい稲庭うどんやさんなので、
ベーシックな味で味わったほうが
よさそうです⭐︎
西武デパート自体は人の入りが落ち着いていたのですが、
こちらのお店は大混雑でした。
それも納得の味でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿