2015年8月19日水曜日

珈琲茶館・集で夜ごはん。


浅草ビューホテル、武蔵でランチブッフェをした後は、
もう一生なにも食べられん(`・⊝・´)
というくらいに満腹でしたが、
人間とは怖いもので、
20時くらいにはしっかり空腹になってきました(*^▽^*)

そこで軽めに夜ごはんを食べようと
立ち寄ったのが、
赤坂見附にある珈琲茶館・集。
落ち着いた雰囲気の喫茶店です。


まずはサイフォン式で淹れた
アイスコーヒー。

これは高級アイスコーヒーで
900円でしたΣΣ(゚д゚lll)!

そのせいか、
妙に美味しく感じます(笑)


続いてお料理。

ナポリタン。


ドライカレー。


きのことガーリックのスパゲティ。


欧風カレー。


私が頼んだのはこれです♪

ザ・カレーといった感じで、
辛さも控えめでちょうどよく、
サイドに卵やラッキョウ、
フライドオニオンまで付いていて
満足度高し!


デザートは宇治金時゚*。(・∀・)゚*。


偶然訪れたにしては
美味しくてお料理は大体1000円前後と良心的。
日曜夜の赤坂とあって、ひと気も少なく
落ち着いて食事もできるので
なかなかの見っけもんでした⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿