2015年8月18日火曜日

武蔵でランチ。


浅草ビューホテルにある
ビュッフェのレストラン、武蔵。

一昨年行ってとっても美味しかったので、
事前に予約をしていざ来店!

浅草からその先、スカイツリーまでを
一望できるお店なのですが、
予約した時期の順で眺望が良い席が埋まっていくらしく。。。
直前に予約した私たちの席は
はしっこでした…(> <。)
自業自得(T﹏T)

さあ、気を取り直して
お料理チェックからです♪


入り口すぐはデザート。

その横にはフルーツ、
サラダ、
冷たい前菜、
担々麺、穴子どんぶりが!


そして冷製スープだけでもこんなに!

その横にはたくさんの種類の野菜が並べられた
野菜しゃぶしゃぶ、
アイスクリーム、
パンが並びます。



ここは一番人気のお肉ゾーン。

ローストビーフやローストチキン、
いろいろな部位の牛肉や豚肉に
ホタテや魚のグリルまで!

温かいお料理はこのほか
キッシュや美味しそうなハンバーグ、
ピザやカリカリに揚げられたフライ、
一口サイズになっているチーズをからめたパスタ
(好みのソースをかけていただきます、)。

中華では春巻きやゴマ団子、
酢豚や熱々ふっくらのシュウマイ。

温かいスープも3種類くらい?
てんぷらやお寿司、
日本そばもあったのですが。。。

なにしろ種類が多すぎるということと
人が多すぎるということ、
そして90分という時間の制限があるため
まったく写真が追いつかず( ;∀;)
無念。。。( ;∀;)


こちらはお肉ゾーンでとってきたもの。

かけるソースも5種類くらいあり、
それぞれ柔らかくて美味しい♡



温かいお料理。

パスタもカレーも
いちいち手が込んでいて美味しいのです( ゚Д゚)ウマー

こんなにたくさん種類があって、
人も多いので、
味がなあなあになってしまうのでは(´・ω・`)と心配になりますが
武蔵、美味しい♪♪


こちらはサラダ&前菜。
ドレッシングは6種類くらいあったかな。。。?

あまりに焦って
最後のデザートも撮影していなかったΣΣ(゚д゚lll)!

ショック!

ノーマルなロールケーキ、
抹茶のロールケーキ、
チーズケーキにガトーショコラ、
プリンをいただきましたが、
どれも手作り感があり
サイズもちょうどいい♡
満腹でも全然問題なし!


満腹&大満足で
90分フルに楽しめました(*^▽^*)
1年に一度は行きたい
楽しい美味しいランチブッフェのお店です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿