2015年2月8日日曜日

手作りケーキたち。


先週、今週と引き続きで
妹がケーキのお土産を持ってきてくれました(*^▽^*)

まず先週分。
私がリクエストした
チョコレートのロールケーキです。



中には、
チョコレートクリームとくるみが入ってます。


カットしてみました。

くるみたっぷり、
クリームもたっぷりで美味しい♪
トップスのロールケーキ版みたいな
味でした゚*。(・∀・)゚*。

そして昨日のお土産゚*。(・∀・)゚*。!

バナナのパウンドケーキです!

こちらもくるみがたっぷり♪

しっとり食感のバナナパウンドに
カリッとしたくるみがアクセントになって
なかなか(o˘◡˘o)

朝ごはんにもぴったりな
優しい甘さのパウンドケーキでした⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿