2015年2月14日土曜日

BLDでランチ。


今日は天気がとってもよかったので
あらかわ遊園へ初めて行ってみました!

あらかわ遊園とは、
荒川区営の大きな公園。
子供用のアトラクションや
動物ふれあいスペースもありましたよ⭐︎



さてさて遊ぶ前には
腹ごしらえしないと。。。
ということで、
近隣にあるお店を調べまくりました!
行ったことない土地なので
事前調査が重要ですヽ(`・ω・´)ノ

そこで見つけたのが
BLDというパン屋さん!


到着すると、
なにやらおしゃれな雰囲気♪
期待が高まります。


店内に入ると。。。
かわいくラッピングされたシフォンケーキや、




具沢山のキッシュ!
お昼時だったので
どんどん売れていきます゚*。(・∀・)゚*。


フォカッチャなど。

そのほか、
あんドーナツやチョコレートデニッシュ、
ピザなど、
どんどん焼きあがっていました!

そして奥にあるのが
カフェスペース。
早速好みのパンとドリンクを選んで購入。


三ツ星カフェ(¥400)と
ベーコン、ソーセージ、卵のサンド(¥500)。


スモークサーモンのキッシュ(¥350)と
カフェオレ(¥500)。



こちらはクロックムッシュ(¥280)。

カフェで食べるパンは
トーストしてもらえます。

おかず系のパンは
どれも具がたっぷりで
味がしっかりついていて、
お昼ごはんにぴったり(*^▽^*)

そのほかメロンパン(¥150)、
あんドーナツ(¥160)も購入しました。
甘い系のパンも
すっごく美味しい!
とくにあんドーナツは揚げたてを
店内で食べたので
感動でした( ;∀;)


少し遠いので
なかなか行ける機会がなさそうですが、
絶対また行きたいパン屋さん。
いいお店を見つけてしまいました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿