2015年2月17日火曜日

セブンイレブンのドーナツたち。


先週土曜日はバレンタインデーでしたね!

全然関係ないのですが、
その日セブンイレブンの前を通ったら、
「ドーナツはじめました!」の
ポップがΣΣ(゚д゚lll)!

セブンイレブンでドーナツ!?
しかもその日が初日とのことだったので
吸い込まれるように店内へ(*・ω・*)


購入したのは3種!


チョコクロワッサンドーナツ(¥130)。


もちもちいちごリングドーナツ(¥100)。

これはポンデリングにくりそつですね(^▽^)
味もくりそつだったそうです(笑)



チョコオールドファッション(¥100)

これだけ味見をしてみたのですが、
いわゆるミスドのそれと比べてはいけません。


コンビニで、いつも100円で買える品と考えれば
それなりに満足できそう♪
今後、種類が増えていくのかな〜?




0 件のコメント:

コメントを投稿