2015年2月10日火曜日

寅福で夜ごはん。


週末、二子玉の高島屋にある
寅福で夜ごはんを食べました。

大人数で行ったので
たーくさん頼んだのですが。。。
たいそう空腹でして、
前半の写真はほぼ撮り忘れてしまい( ;∀;)

後半といいますか、
最後の一品のレポートをしたいと思います( ;∀;)


夜の定食(¥3000前後)。

てんぷらやカキフライなど
いくつかのお料理から
メインを選ぶことができます。

ちなみにご飯はいくらでも
おかわりできるそう゚*。(・∀・)゚*。
ふっくら炊きたての
とっても美味しいお米です。


メイン、
ステーキを選びました。


お刺身もこんなにたっぷり!

このほか、サラダやコロッケ、
湯葉のお刺身や生姜焼きなども
頼みましたよ。

ほっとする日本のおかずがたくさん(*^▽^*)

特に根菜のきんぴらとお味噌汁は、
家庭のそれとは一味違ったプロの味!
すっごく美味しかったです。


ただ。。。
二子玉の高島屋とあってか
18時近くになると大混雑の
大行列!
時間をずらすか予約をして
訪れたほうが安心です。






0 件のコメント:

コメントを投稿