2015年2月1日日曜日

龍坊(ロンファン)で夜ごはん。


昨日は代官山のロンファンへ
夜ごはんを食べに行きました!

まずは前菜です。


胡瓜と大根の酢の物。
奥は焼豚。


くらげ!
細めの繊細なくらげでした。
味加減もちょうどよくて美味しい!


こちらは棒棒鶏。

黒ごまを使ったソースが珍しいですね。

鶏がふっくらしていて
すごく上品な棒棒鶏といった印象。


茄子と野菜の炒め物。

オイスターソースかなあ?
なんともいえない味で、
茄子も綺麗に下ごしらえがしてあって
すごーく美味です゚*。(・∀・)゚*。


シューマイと麻婆豆腐。
撮影し忘れてしまいましたが、
餃子と小龍包も頼みました♪

餃子、小判型で変わった見た目でしたよ。


続いてきのこと青梗菜の炒め物。

またまた撮影し忘れてしまったのですが( ;∀;)
黒酢の酢豚も頼みました!
とっても甘めで、
揚げた豚にしっかり味がからんで美味しかったです♪


最後にデザート3品。

左からライチのシャーベット、
ココナツのババロア、杏仁豆腐です。

杏仁豆腐はすごーくあっさり。
ココナツのババロアがコクがあって
風味がまろやかで、
デザートの中ではおすすめです。


18時前に店内に入った時はお客さんが落ち着いていましたが、
19時近くになるとだんだんと混雑。
予約をしたほうが安心です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿