2015年2月1日日曜日

パークサイドカフェでランチ。


昨日、上野公園のパークサイドカフェで
ランチをしました!

上野公園はよく行くのですが、
このカフェで食べるのは初めて(*^▽^*)

週末には大行列ができていたりと
ずっと気になっていたので、
待望の来店です!



上野公園のど真ん中、
スターバックスの向かいにお店はあります。

土曜日の昼間とあって
やはり大行列。。。( ;∀;)
名前を記入してしばし待ちます。

ようやく順番が♡

店内は窓が大きくて
開放感あり。
子供用の椅子やカトラリーも用意してもらえるので、
ちびっこ連れが多いのも納得です。


ミートソースのスパゲティ(¥1200くらい)。

細めのスパゲティ。
たっぷりのひき肉と野菜で
綺麗に盛り付けられています。

意外にも結構なボリュームで
なかなか美味しかったです。


続いてガーデンサンド(¥1500くらい)。

ローストビーフとサーモンのサンドウィッチに、
オニオングラタンスープ、サラダ、フルーツ、
本日のケーキ(この日はショコラ)がワンプレートに。

かなりフォトジェニックです!

そのほか、ドリアとカレーも頼んだのですが
撮影し忘れてしまいました(> <。)

最後にカフェオレ(¥600くらい)

奥に見えるポットに、
それぞれコーヒーと牛乳が入っていて、
好みの濃さでブレンドするタイプのカフェオレ。

外は風が強くて寒かったので
体が温まってホッとしました〜(o˘◡˘o)


公園の散策途中に立ち寄りたい、
陽の光がたくさん入って気持ちのよい
レストランでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿