2015年2月8日日曜日

イリヤプラスカフェでランチ。


昨日、イリヤプラスカフェへ
お昼ご飯を食べに行きました!

先日行った時に
パンケーキが美味しかったので
リピートです♪


カフェオレ(¥450)。
前回より泡のキメが細かくて
まろやかで美味しかったです!

作り手によって
差は出ますよね。


こちらはパスタセット(¥1000)につく
サラダ。


そしてバナナチョコパフェパンケーキ(¥800)。


断面図です。

2枚のふかふかパンケーキに、
バニラのアイスクリーム、
生クリームにバナナ。
そして生クリームが重なってます。

今日のパンケーキは
とーっても甘さが控えめ。

ありえないですが、
砂糖入ってないのではΣΣ(゚д゚lll)!?
というくらいに甘みが抑えられていました。


最後は本日のパスタ(プラス¥150で大盛りにしました♪)。
この日はウドのレモンオイルソースでした。
 変わってますね。


お昼前に行ったのですが、
この日も大盛況で(> <)
女性同士やカップルなどで
とーっても賑わっていました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿