2015年2月6日金曜日

ル・ディマンシュでランチ。


先日、北千住のルミネにある
ル・ディマンシュでランチをしました〜!

北千住ルミネに行った時は
必ず立ち寄るパン屋さんなのですが、
レポートは初めてだったような気が。。。

パンの陳列やお店の袋も可愛くて、
しかも美味しい!
そんなパン屋さんです。
ちなみに本店は神戸にあります。
店内の写真を撮りたくて仕方ないのですが、
いつも混んでいて。。。
次回再挑戦します(*・ω・*)


カフェオレ(¥360)、クロワッサン(¥200)、
くるみパン(¥220)。
この3つは必ず購入する品です。

カフェオレは熱々でコーヒーもミルクも美味しい!

そしてクロワッサンはバターの香りが利いていて、
最高!

最後のくるみパン、
私のくるみパンランキングでかなり上位に食い込んできます!
パンそのものがすっごく美味しくて、
くるみもたくさん!
いくつでも食べられそうで末恐ろしいです( ;∀;)

ちなみに、
店内で食べるときには
ちょうどよい加減で焼いていただけます♡


自宅で持ち帰って食べる&
店内でコーヒーと一緒に食べる。
どちらも超オススメな
パン屋さんです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿