2015年2月11日水曜日

パティスリーアカネのケーキたち。


先週、いとこに誕生した
かわいい赤ちゃんを見に
病院まで出かけました♪

近くにあるケーキ屋さんが
パティスリーアカネ。
以前1度行ったことがあるのですが、
ケーキも焼菓子も美味しくて可愛いくて♡
店内には小さなスペースですが
カフェもあり、
すごく賑わっていました(*^▽^*)


ケーキのショーケース。

奥に見えるのがカフェスペースです。

実はその手前の焼菓子が並べてあるスペースがかわいいのですが、
そこは混んでいて
残念ながら撮影ができませんでした( ;∀;)



購入したケーキ。

まずはラピュタバナーヌショコラ(¥445+TAX)。
実は私は試食できなかったので
味がわからないのですが、
美味しかったそうです!


続いてはプラリネショコラ(¥445+TAX)。

おおおおいしーい!
なめらかなショコラのムースに
マカダミアナッツと
下のカリッとしたクッキークランチのような生地が
ぴったんこ( ゚Д゚)ウマー!

飾りのショコラまで
美味でした。


価格も適切で、味に大満足、
そして見た目もキュートなお菓子屋さん。
近くにあったら頻繁に
訪れたいお店です゚*。(・∀・)゚*。


0 件のコメント:

コメントを投稿