2015年12月31日木曜日

三味でディナー。


みんなで夜ごはんを
一緒に食べることに♡

大勢で食べるごはんは美味しくて
賑やかで楽しみ!
いつもチビと二人なもんで。。。

悩んで選んだお店は、
洋食やさんの三味です。

これがなかなか訪れにくい
渋沢という場所にあり。。。
しかし!
わざわざ時間をかけて訪れる価値が
ありまくりの名店であります。


まずは野菜サラダ(¥1200)

こちら、単なる野菜サラダと思って
一口食べてみると(゚O゚)

驚きの美味しさ!!!

何が美味しいって、
野菜が新鮮シャキシャキ&
自家製なのか?食べたことのないまろやかマヨネーズ&
たっぷりフレンチドレッシング!!!

その全てが最高過ぎな野菜サラダでした⭐︎


続いてオニオングラタンスープ(¥1100)。

煮詰まったオニオンスープの上に
チーズたっぷり
フランスパンがのっています。

熱々なので
空腹過ぎで焦って食べると火傷(ー ー;)


さてさてメインのビーフシチュー(¥3800)!

巨大な岩の上に
たっぷりソースがかかったかのような見た目☆o(≧▽≦)o

見るからに美味しそう♡


引きだと岩にしか見えないもんで、
少し寄ってみます!

高さもこんなにあります!

ビーフ一体何グラム分なんだろうか?
というくらいのボリュームで
見た瞬間から
テンションが上がるビーフシチュー🎶

これがお箸でほろほろほぐれる程に柔らかく、
濃厚まったりなソースと
とんでもなく合います。
このソース、
どこでも出合ったことがないなあ。。。

そして特筆すべきが
サイドの野菜ソテーの美味しさ⭐︎
ポテトも人参もインゲンも
下ごしらえが完璧で
ビーフシチューとの相性を
計算しまくって出来上がったお味つけです♪( ´▽`)

白米がなくては
語れない逸品でした^ - ^


続いて一口カツ(¥値段チェックし忘れました)。

これまたとんでもなく
美味しいカツ(゚O゚)

私の中でのカツランキング
間違いなく一位のカツ♡

柔らかいのはもちろんのこと、
こちらもサイドのポテトサラダの味まで
秀逸⭐︎⭐︎⭐︎
強めのカラシが利いたポテトサラダに
キャベツを添えて、
カツと一緒に食べると
もーーーう最高(*^^*)


すっごいカロリー高そうなお料理たちですが、
満足度もそれに比例して高い
レストランが三味なんです♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿