2015年12月20日日曜日

華美鳥でランチ。


先週はじめ、銀座へ出かけたので
博多にある水炊きのお店・華美鳥へ
ランチをしに行ってきました♪

前回行ってみてとっても美味しかったので、
念願のリピートです*\(^o^)/*


まずは大好きな水炊きの御膳(¥1500)。

お出汁が利いている水炊きに、
鳥の唐揚げ、小鉢2品、スープ、デザート、
それにかやくごはんがセットになっています。

うおおお♡
すごいボリューム!


メインの水炊き。

お出汁そのものでも濃厚な味わいなのですが、
ポン酢をつけると
あっさり&パンチが加わり
更に美味しくなります゚*。(・∀・)゚*。


続いてお茶碗いっぱいのかやくごはん。

これはチビにすべて食べられてしまったので、
味がわからないのですが、
大層美味しそうに食べてました(*^▽^*)


続いては、
手羽元カレーとチキンフライのセット(¥1000)。

これまた圧巻のボリューム!

カレーもカツも譲れない人に
ぴったりな素敵メニューだヽ(≧▽≦)ノ


手羽元カレー。

予想外にピリッとスパイスが利いていて、
お肉はほろほろ♡
美味しいカレーです。


チキンカツもからりとした
揚げたてが3枚も♪


お昼からとーってもいいものが
食べられて、
幸せな昼下がりでした*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿