2015年12月8日火曜日

セブンイレブンのドーナツ。


セブンイレブンの前を通ると、
「ドーナツリニューアル!」というポップが!

ドーナツ大好きなので、
セブンでドーナツが売り出されたと知った時は
早速試食に走ったのですが、
その当時のドーナツはイマイチだった記憶。。。

ならばリニューアル後のドーナツを
試してみよう*\(^o^)/*


購入したのはまずチョコオールドファッション(¥100)


見た目はミスドそっくり。

食べてみると
味もそっくり!!

厳密に言うとミスドの方が
ドーナツそのもの自体がサクッとしていて
中はふわふわで
油の香りも気になりませんが。。。

でもコンビニで買えて100円なら
文句なしの味(`・⊝・´)


続いて濃厚ショコラドーナツ(¥138)。


しっとりチョコドーナツ生地に
上にチョコレート、
ダイスカットされたチョコがのっています。

チョコづくしのドーナツ⭐︎

ダイスチョコがちと多めに感じましたが、
サクサクっと食感のアクセントにもなり
なかなか!


リニューアルされたセブンのドーナツ、
1度試してみる価値ありですよ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿