2015年12月23日水曜日

もうやんカレーでランチ。


西新宿に用事があり、
朝からお出かけ。

西新宿なんていう都会、
ここ何年も行っていなかったので
あまりの高層ビル群にふらふらですΣΣ(゚д゚lll)!


さてさて予定を終えて気づけば
もう14時!
どうやら腹が減るわけだと、
WEBで美味しそうなお店を調査し、
近くにあった
カレー屋さん・もうやんカレーへ行くことに♪

お店に着いてみると。。。
おもしろい外観です。

今思えば
初めてだと若干入りづらい見かけでしたが、
その時は空腹すぎで気づきませんでした(*・ω・*)


空腹すぎて店員さんに確認できなかったのですが、
ランチはどうやらブッフェ(¥1050)のみの様子。

座ると大きなお皿が
すぐに出てきて、
有無を言わさずどうぞ!って感じでした(`・⊝・´)

そしてこれが前菜?
というかサラダのテーブル。

お。。
おもしろい。。。

なんだか見た事のない
サラダが並んでいます。。。

ちょっと謎すぎる品は手がだせず、
無難なローストチキン、
コーンサラダ、
もやしのナムルなんかを試してみることに(`・⊝・´)


そしてこれがカレーゾーン。

手前はじゃがいもと、
その下のソースは謎でした。


ポークカレーと
牛タンカレー。

激辛ソースというものあって、
自由にかけられるみたいです。


これが一皿目。

食べてみると、
カレーはチャツネがきいていて、
辛さはおさえめ。
なので激辛ソースがあるんですね⭐︎

サラダたちは、
なんだか独特な味付け!
タイ料理っぽいのかなあ?
コーンももやしも
何味なんだかよくわからない味が付いていて、
それがクセになっちゃって(*^▽^*)
3回もお代わりしちゃいました♡


千円でお腹いっぱいになれちゃうし、
なんだか面白いお店で、
近くにあったら便利そうです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿