2015年12月31日木曜日

テラスモールでランチ。


小田原へ行った時、
辻堂にあるテラスモールへ立ち寄りました!

ちょうどお昼時だったので、
潮風キッチンというフードコートへ⭐︎
都心のモールにあるフードコートに比べ
座席間が広々としていて
開放的でキレイなフードコートです♪

「Coco Loco Kitchen」というお店の
ロコモコがこちら。

ドリンクとポテト付きで
1080円でした!

続いて「しらす問屋 とびっちょ」の
三色丼。

しらすとねぎとろ、いくらが
大きなお椀に入っていました。


フードコートのほかにも、
サンマルクカフェやスターバックスなどのおなじみカフェ、
地元のパン屋さんやドンクもあって、
度々訪れてもランチに困ることはなさそうな
使い勝手のいいテラスモールでした⭐︎





0 件のコメント:

コメントを投稿