2015年12月31日木曜日

森羅でランチ。 


年末は小田原へ行ってきました!

小田原で食べたいものがたくさんあったのですが、
まずは欠かせない四川中華のお店、森羅でのランチ( ´ ▽ ` )ノ


こちらが第一押しの
うまうま最強回鍋肉ランチ(¥850)!
プラス200円で餃子も
つけちゃいました♫


回鍋肉アップ⭐︎

ディナー時間の回鍋肉と比べ、
ランチのそれは
キャベツが多めでお肉が薄い&少なめ。
これが最高に美味しいバランスなんです^ - ^

あ、もちろんディナーのも
美味しいですけどね( ^ω^ )


こちらがどうしても食べたくて追加注文してしまった
杏仁豆腐。



スプーンですくうと
とろとろで崩れそうです。

よくとろとろの杏仁豆腐ってありますが、
森羅のは特別美味しい☆o(≧▽≦)o

杏仁豆腐そのものはほぼ甘くなく、
杏仁霜のいい香りで
後味すっきり。
甘めのソースと一緒に食べると
至福の一口♪( ´▽`)

これはこれは是非とも食後に
プラスしたい一品です。


小田原で中華といえば森羅、
これは間違いない選択です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿