2015年12月22日火曜日

紅虎餃子房でランチ。


先週末、美味しいハンバーガーが食べたくて、
北千住にあるルミネへ!

そうです、サニーダイナーが目当てです♪

しかし。。。
昼時間を少し外したというのに
大行列(T﹏T)
お店が狭いこともあり回転も悪いので、
泣く泣くお隣の紅虎餃子房へ!


選んだお料理は、
まず白ごまの担々麺(¥850+TAX)。


麺は細めで透き通っていて、
スープはすっごくクリーミー!

初めて食べましたが、
なかなか特徴ある担々麺だなあ(`・⊝・´)


続いて大餃子(¥500+TAX)!


カットしてみます♪

これがジューシーで美味しくて♡
麺ものに添えると
とっても合って最高!


そしてこれが予想外にヒットだった
上海ソース焼きそば(¥850+TAX)

何が上海風にさせるのかわからないのですが、
明らかに自宅でつくる焼きそばの系統とは
別の焼きそば!

味が濃いめで
くせになる〜ヽ(≧▽≦)ノ


本来の目的のハンバーガーとは
全然違うランチになりましたが、
美味しくて満足な
お味でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿