2015年12月13日日曜日

一風堂でランチ。


昨日、どうしてもラーメンが食べたくて、
一風堂へ行ってきました*\(^o^)/*


まずは明太子ごはん。


そして小さな餃子。

この明太子ごはんと
小さな餃子は、
ラーメンに+¥200で
セットにすることができました(`・⊝・´)


さあ、いよいよ待ちに待ったラーメン♡
その名も白丸元味(¥780)

久々に食べましたが、
こんなにおしゃれ風なお皿に入っているのですね〜。

これじゃ足りないかも(> <。)
と最初は思いましたが、
意外に底が深かったです(*・ω・*)


麺をすくってみると。。。
おお
博多っぽい細麺!

早速スープと一緒に食べてみました♪

おおおおいしーーーい!
こんなに美味しかったっけ⭐︎

細いと麺がスープに絡みづらいのですが、
濃厚な豚骨スープは
しっかり麺にからんで最高!


こちらは赤丸新味(¥830)という
辛味噌がのったラーメンです。


ラーメン屋さんは比較的チビと入りづらいのですが、
一風堂はチビ用カトラリーやナプキンもあり、
ラーメンの味もすごく好み♡

もっと頻繁に行きたいな〜と思った
お店でした。


⭐︎おまけ⭐︎
上野公園は紅葉がキレイでしたよ〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿