2015年9月13日日曜日

ビアードパパの新作シュークリーム。


ビアードパパの前を通ると、
素通りできない香りがするんですΣΣ(゚д゚lll)!

なんて罪な香りなのかなと。

そんな香りに誘われ、
昨日も買ってしまいました。

大好きなパイシューと、
今回初めて買ったプリンシュークリーム(*^▽^*)


見た目はエクレアっぽい
プリンシュークリーム(¥230)。

でも香りは完全にプリン!
カラメルのかほりです。


中も一見エクレアっぽいですが、
さらなるプリンの香りが!

どうやらカスタードにプリンぽい
バニラが使われている模様です。
そしてカラメルの正体は、
チョコレートの上にかかっているつぶつぶ、
カラメルのクラッシュキャンディー⭐︎


なかなかおもしろい新作でした♪
来月の限定シューはなにかな♡


0 件のコメント:

コメントを投稿