2015年9月13日日曜日

華味鳥でランチ。


先日、銀座へ行った時に
華味鳥でお昼ご飯を食べました!

こちらの華味鳥、
以前福岡へ行った時に初めて訪れた
水炊きの専門店なのですが、
とっても美味しかったので、
東京でも食べられるとは感激です♪


なんだか写真が粗いですね(;д;)

とーっても気になっていた水炊きランチ(¥1500)。
水炊きのお鍋に、
唐揚げ、それに先付け、
鶏のスープ、
鶏のかやくご飯がセットになっています。

お鍋、美味しい(> <。)
このサイズ感がちょうどよくて、
お昼から水炊きを1500円で
食べられる贅沢さ。。。゚*。(・∀・)゚*。
専用のポン酢をつけて、
お出しまで最後まで美味しくいただけました。

かやくご飯やスープなども
それぞれ丁寧に美味しくて
ボリュームもあり、
大満足なセットでした♪


こちらは親子丼御膳⭐︎(¥1000)

このボリューム&盛り付けの綺麗さで
税込み1000円はありがたいです。

親子丼はしっかりめの味付けで
たまごとろとろ。
お吸い物も上品で
かなりコスパが高いヽ(≧▽≦)ノ


リピート確実なランチスポットを見つけられて、
なんだか得した気分になれました゚*。(・∀・)゚*。♡

博多 華味鳥 銀座



0 件のコメント:

コメントを投稿