2015年9月23日水曜日

世話でランチ。


なんだか辛くてパンチのあるものが
お昼に食べたい!!!

と、入谷にある世話という
インドカレーやさんへ行きました♪

ボリュームがあって美味しいので
ランチにはもってこいなお店です⭐︎


まずはランチセットにつく
サラダとマンゴーラッシー。

このサラダ、ぱっと見はなんてことないのですが、
上にたーっぷりかかているドレッシングが絶品ヽ(≧▽≦)ノ
お店のかたに聞くと、
パプリカが決め手のオリジナルドレッシングだそう゚*。(・∀・)゚*。

このドレッシングは販売もされていました!
いつか買ってみたいな。。。

マンゴーラッシーも甘くてなかなか♪


続いてカレーです!

手前がシーフードカレー。
辛さは5段階くらいから
好みをチョイスできます。


こちらはキーマカレー。

さらっとしていて、
食べやすい(> <。)
ナンと一緒に食べると美味し〜♡
ぱくぱくいけます♪


こちらはナンのアップ⭐︎

甘めで大きなナン。
辛いカレーとの相性抜群です( ゚Д゚)ウマー

カレーを食べた後は、
デザート感覚のラッシー♡
甘くて冷たくて、
後口もさっぱりします(*^▽^*)


こちらの世話、
なんと台東区の松が谷に1店舗、
錦糸町にもう1店舗と
3店舗もあるそうです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿