2015年9月23日水曜日

森羅でランチ。


週末は小田原へ行ってきました!

ちょうどお昼ころの時間到着を目指して
新幹線に乗ったので、
13時に到着♪
お目当ては森羅のランチです゚*。(・∀・)゚*。

森羅は四川中華のお店なのですが、
四川に関して言えば
森羅の右に出るお店はないのであろうか!?と思うほど、
どれを食べても絶品なのです⭐︎


こちらはチンジャオロースーのランチ。
ザーサイにスープ、ご飯にコーヒーまでついて
なんと850円(> <。)

この本格的な味を堪能できて
850円とは驚きなんです!!!

ほどよい塩加減と
とろりとした食感が絶品のチンジャオロースーです。


続いて回鍋肉(¥850)。

これがまたうるうるモノの美味しさ(;д;)
謎の味がして。。。
甘くて辛くてコクがあって。。。( ゚Д゚)ウマー

食べる手が止まりません!!!
絶品の回鍋肉、ここにありです!


写真を撮り忘れてしまったのですが、
杏仁豆腐もとんでもないくらいに美味しいです。
間違いなくどこの杏仁豆腐より美味しいです(*^▽^*)
夜ご飯はランチとはまた別の
絶品一品料理が登場しまして、
昼も夜も相当おすすめの
四川中華料理やさんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿