2015年9月13日日曜日

デニーズでランチ。


週末、お昼ごはんを食べに
デニーズへ行きました(^ ^)

チビ連れだったもので、
安心して入れるファミレスにしたのですが、
これが大正解の安定感でした。

どうしてもチビが騒ぎ出すと
周りの人に迷惑をかけてしまうので落ち着かず、
なかなか食べた気がしないもので(> <。)
デニーズはチビ用のかわいいランチョンマットや
前掛けがあるので
本当にありがたい存在です。

さてさて!
そんなデニーズで食べたものは♪


こちらはメインのお料理に
プラス324円でセットにできるサラダ。
サーモンとポテトサラダです。
ドレッシングたっぷりが嬉しい♪


続いてメイン。

ビーフシチューハンバーグ(¥1186)。

ジューシーなハンバーグの上に
たーっぷりのソースとお肉が!

ハンバーグもソースも
濃厚で、お米がどんどん
どんどんススムくんです!!!


こちらは秋の新作!
海老と半熟たまごのウニソースドリア(¥999)。

ウニが全体に絡んだような作りになっていて、
終始ウニの香り&味。
濃厚でまろやかで美味しかったそうです。


デザートにかき氷が食べたかったですが、
我慢しちゃいました(> <。)
食べればよかったな〜( ̄▽ ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿