2015年9月23日水曜日

サンマルクカフェでランチ。


チョコクロのサンマルクカフェ。

小田原のサンマルクはなぜか
スパゲティがあって羨ましい。。。

ので、早速お昼ご飯をたべに
出かけてきました(o˘◡˘o)


こちらはペペロンチーノ(確か550円くらいです)。

すみません、ちょいと空腹すぎで
手をつけてしまったのですが、
もちもち生麺に
たっぷりの赤唐辛子が入っていて
結構辛めです。


こちらはチキンのトマトソース(確か650円くらいです)。

値段の割に味がしっかりしていて、
チキンもふっくら。
かなりコスパ高いです!


週替わりでパスタのメニューは変わるようで、
これはランチにぴったり♡
チョコクロも美味しいけど、
パスタもなかなかなサンマルクでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿