2015年9月13日日曜日

巴里 小川軒のケーキたち。


先週、なんと2週連続で
小川軒のケーキが食べられるチャンスがヽ(≧▽≦)ノ
先週の記事はこちら

前の週に食べたかったけど
食べられなかったケーキを
食べられる♪


まずは憧れの桃パイ(¥600)♡


断面が気になる!と
早速カットしてみます。

なんと!!!
桃が半分丸ごと上にのっており、
その下にはもう半分をカットしたと思われる
桃と、カスタードが入っています。

つ。。。つまり桃まるまる一個使ってる???

これがまた。。。。。
美味しいっ!!!!!

文句のつけようがない美味しさなんです(;д;)

夜な夜な一人で
うままっまままー!!!と
叫ぶくらいの美味しさです。

さっくさくのパイに、
懐かしい感じのカスタード、
そして甘くてフレッシュな桃ヽ(≧▽≦)ノ

この材料で小川軒がつくったら
美味しくないはずがないですよね♡


続きましてモンブラン(¥600)。


こちらもカットしてみます。

和栗感がたっぷり過ぎのモンブランでした。

あまりに和栗すぎで、
口の中の水分が少々奪われがちだったので、
私が大好きな
カスタードクリームでも入れると
ちょうどよいのでぱ*。(・∀・)゚*。
と個人的に勝手に思っちゃいました。
余計な御世話か。。。(> <。)


とにもかくにも
老舗の実力を二週間連続で感じられて、
ラッキーでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿