2015年9月13日日曜日

ハーブスのケーキたち。


先週、久しぶりに池袋へ用事があったので
帰りにルミネへ♪

たまに見ると楽しさ倍増ですね
ルミネ(*^▽^*)

デザートのお土産に
ハーブスのケーキを買って帰りました♪


まずは定番のだいだいだいだい大好きな
バナナクリームパイ(¥680)♡♡♡

半年ぶりくらいに食べられた品でしたが、
あまりの美味しさにフラフラ(> <。)

オーソドックスなカスタードクリームと
あま〜いバナナ、
それに白ごまが素敵なアクセントになっているパイが
最高すぎます!!

何も考えなければ
3個くらい一気に食べたいし
食べられるケーキです♪


続いて季節ものの
メロンケーキ(¥780)。

これまた美味。。。。。♡

フレッシュなメロンたっぷりで
甘さ控えめの生クリームと
きめ細かく甘さのちょうどよいスポンジが
素晴らしいハーモニー♪

ふう、我ながらベストチョイスな
2品でした(*^▽^*)


店内は女の人たちが楽しそうに
お話しながらお茶してて
羨ましかったです♪
私も余裕があるとき
お店でケーキとコーヒーを楽しみたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿