2015年9月23日水曜日

サンマルクカフェでお茶。


昨日、あまりの直射日光に
頭がふらふらしてきたので、
かき氷が食べたいな。。。とお店探し。

しかし(> <。)
場所は浅草。。。。。
観光客で大賑わいで
美味しそうなお店はどこも大行列。

そんななか、
おなじみのサンマルクカフェで
かき氷の看板をみつけました。
席もちょうど空いたしここにしよう♪


ミルクフラッペ白桃味(¥550+TAX)。
それと
アイスプレミアムココア(¥400+TAX)!

フラッペ、すっきりしていて
まさにこの時に欲していた味!
ただ、下の方にソフトクリームが入っているとは知らず。。。
最後が甘甘になってしまいました(;д;)

ココアはコクがあって
甘さがちょうどいいです。
プレミアムと名付けるだけありますな゚*。(・∀・)゚*。


あ、チョコクロ(¥170+TAX)も一緒に
頼んでしまいましたよ(*^▽^*)

サンマルクに来て
チョコクロを頼まない勇気はありません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿