2014年5月19日月曜日

メゾンカイザーのブラウニー。


昨日は、ラゾーナ川崎へ行ってきました〜!

オープン当初に行った以来だったので
久々♪


到着すると。。。
あまりの人の多さにビックリ!
川崎中の人々がここに集結!?と思ってしまうほど。

しかし、
それも納得の楽しさでした♡
私ごのみのテナントが多く入っていたり、
乳幼児が遊べるスペースが充実していたりと
家連れにもってこいでしたよ〜♪

しかしスイーツ屋さんは
多く入っていなかったので、
購入したのはコチラだけ☆

メゾンカイザーのブラウニー(¥268+TAX)(`・⊝・´)!

ちなみにこのお皿もラゾーナの212キッチンスタジオで
買いました(*・ω・*)
かわいい♡


肝心のブラウニーですが、
パン屋さんのというよりは
ケーキ屋さんのブラウニー☆

周りはサクサク、
中はとーってもしっとり。
そしてナッツがごっそり!
がっつり食べ応えのあるブラウニーでした。


メゾンカイザー、
レジが大行列の大盛況でしたよ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿