2014年5月4日日曜日

麺屋通り・長田本庄軒でランチ。


東京へ帰る前に、
駅で美味しいランチをしたい!と思い、
オススメを聞いたところ。。。

駅ビルのラスカに
安ウマな焼きそばがあるとのことヾ( ゚∀゚)ノ゙

さっそく行ってみました〜♪

そのお店は
フードコート内にある、
「麺屋通り・長田本庄軒」!

イチオシの
ぼっかけ焼きそば(大)です!!!

ドドドドーン!


卵をトッピングしました♪

これが本当にウママママー!
美味しいというより
旨ーい!!!が
適しているような味です。

独特のたっぷりめの甘辛醤油ソースに
ざっくりカットされた野菜や
ぼっかけが♡
麺は太くてストレート。

ぼっかけってなんなんだ??と調べたら
牛すじとこんにゃくを煮込んだものなんですって。

焼きそばがたいそう濃いので、
卵を入れてまろやかにすると
ちょうど良いです。
でもまだ濃いので、
ごはんがあるとなお良いです。


後口にアイスラテが飲みたくなるような
焼きそばですが、
クセになる美味しさでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿